秘密基地
自分の非行など・・・etc


プロフィール

キッチマン

Author:キッチマン



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





勝手
他人の単車勝手に乗ってインプレッションは最高だ。

・・・

少し反省している

だるい
1週間ぐらい何も考えず休日を過ごしたい・・・ 

全く
やる気がでませんな・・・寒い 寝るか



体がオイルくせー
昨日は帰って来てから思った。

オイル臭い・・・よく夕飯食べに行ったな・・・ 誰のせいだ・・・www

美杉行きたい・・・

消音効果
今日はマフラーの吊りゴム割れたのを、放ったらかしいていたので交換した。

強化ゴム硬い・・・抜けねーよ・・・・ 

とりまなんとかできた。

折角なので、マフラーなしの音を聞いてみたいので、装着するまえにエンジンかけてみた。

アイドリング・・・まぁ少し煩いかな・・・

吹かしてみた・・・ バーバー!すげー音・・・触媒あるからまだましやけど。

排気漏れが心配だ。

様子見して、ダメなら新品ガスケット買ってこよー




